無色の世界

進藤路夢

無色の世界

魔法使いにこの世界の色を奪われた。

信号が無くなり、事故が多発。

皆の個性は失われていた。

僕は、思い立ち、この魔法使いを倒しに行くことにした。

まだ僕は、他人のおばさんの声援を受けることで、力が湧いてきて、魔法使いを倒す事が出来た。



世界の色を取り戻す事が出来た



黒い魔法使いにこのバラ色の世界の色を奪われた。

信号の赤青黄が無くなり、事故が多発。

皆の七色の個性は失われていた。

僕は、思い立ち、この魔法使いを倒しに行くことにした。

まだ青い僕は、赤の他人の緑のおばさんの黄色い声援を受ける事で力が湧いてきて、魔法使いを倒す事が出来た。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

無色の世界 進藤路夢 @niseuxenntu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ