応援コメント

第71話 蔵本」への応援コメント

  • ご褒美タイム💕バンザーイ!お待ちかねの更新にワクワク😊✨ゴールデンウィークも働いてきたかいがあった!

    さて、本にあふれた情景描写、本の内容とかもろもろ、すんごいですね!
    ストーリーはもちろん、世界観が、作り込まれている、というか、逆なのかな、こんな情景がハルノヨイ様の内側に広がっている見えてるってことなのか。とにかくすんごいなあ!と。

    図書館に泊まってゴロゴロしながら読み放題だったらいいよなあ!!とかつて夢見てました。テンション上がる情景だったもんでつい。

    もちろん物語の進行も楽しみにしてますよ!

    作者からの返信

    お返事が遅くなってしまってすみません……!
    本に溢れた空間って素敵ですよね!
    私も中高生の時、図書館に泊まって寝っ転がってみたいと妄想していました😊
    今回の章では、そんな本にまみれた世界観をお届けできればなあと思っています!