応援コメント

第65話 銀簪」への応援コメント


  • 編集済

    キャー🙈💕💕💕‼️
    待ちに待った更新、さらにはなんちゅう嬉しいトキメキ回‼️

    事件、ひと段落、解決はしてないから気は抜けないけど…まずまずよかったとして、この危機に芳玉が自分の思いに気づけたのは怪我の功名、よかったよかった!

    タイミングをのがさず、すぐ行動するとは、芳玉やっぱり男前ですね😆✨

    白檀は、まだまだ信頼はあれど、恋の花は蕾かな、このぶんでは行動の危なっかしさと恋心へのにぶにぶ加減ダブルで芳玉はまだまだ苦労しそうですね😅頑張れ芳玉!

    さあ、あと2回ほどよもう🩷

    PS注意すべき本家の人間、ってのが気になりますね…。
    繰り返し読んではトキメキのご褒美を補充♡
    銀細工の簪、気づけよ白檀!ってきもち、他の男たちへの牽制、女たちへの意思表示、このひとを大事にするという自分自身への決意…いろいろ、こみこみなんだろうなあ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ようやく芳玉が簪を渡せたので、作者としても安心しています。
    白檀は気が付いていませんが、芳玉がわざわざ贈り物をするなんて色々な想いが詰まっているんだろうなという気がしますね。

    最近なかなか更新できておらず、本当に申し訳ないです🙇‍♂️
    忙しい時機は過ぎたため、そろそろ元のペースに戻れると思っているのですが……。

    編集済
  • 芳玉かっこよすぎ

    作者からの返信

    そう言っていただけると、とても嬉しいです!
    そろそろ芳玉→白檀の感情が本格的に動き出す頃かなあ、と思っています!