応援コメント

第62話 推理」への応援コメント

  • 夜中に更新に気づき大喜びで見て、ひと仕事して昼休みにみて、1日終えてまたまた見てます♪

    白檀超冷静✨
    こんな人を陥れようってのが、間違いですわ。
    もう、観念するしかないわな。

    雑魚は捕まったとして、黒幕を捕まえねばなるまい!

    白檀はきっといつでもこの『冷静沈着研ぎ澄まされモード』にスイッチ切り替えられる系女子なんでしょうね。

    芳玉はできなさそうだけど!

    2人の恋の行方がまたまた楽しみですので、どうぞはやく解決してくださいませ!

    作者からの返信

    更新が遅くなってしまって本当に申し訳なかったです🙇‍♂️
    白檀は『冷静沈着研ぎ澄まされモード』に入ると自分の感情そっちのけでただ事実のみを列挙していくので、周囲から見れば「死にかけたんだよね⁉」「殺されるほど恨まれてたことは良いの⁉」と突っ込みたくなるかもしれません。
    芳玉の方は、意外と白檀よりも感情に左右されるところが大きそうですね。ただ、それを本人が良しとするかというとまた問題があって……というところを次回次々回くらいで描けたら良いなあと思っています!


  • 編集済

    まだ 白檀は芳玉に恋情はないのかな。弟の言動の意図に対する白檀の感想とも取れる『何やら勘違いしながら……』の記述からそう感じました。
    追伸、投稿有難うございます。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    そうですね、白檀に恋情が無いのか気が付いていないだけなのかはさておいて、少なくとも本人にとっては芳玉はまだまだ仕事上の信頼できるパートナーという感じなのではないでしょうか。
    今後その関係が変化していくところを書けたら良いなと思っているので、引き続き物語を楽しんでいただけますと、とても嬉しいです✨