応援コメント

第60話 裁定」への応援コメント


  • 編集済

    わあい!更新!!続きを待ちかねてました!!

    多分この事件解決を芳玉も白檀も、まあ犯人以外は待ちかねてるんじゃないですかね。
    …まさか子のいる妃が誰かを陥れるための自作自演とか怖い話にはならないよね…💧とか、ドキドキ💦しながら、兎にも角にも、白檀が目覚め,この夫婦がタッグを組んだなら,真実に辿り着き正しい裁きにつながるだろう…少なくとも罪なきひとが陥れられることは回避できるだろう、と信頼しとります✨

    そして何より、この回の最重要は最後のひと文‼️

    芳玉が自分の気持ちに気づき始めている…はよかんにんしなはれ!…個人的には、いかにふたりが助けあい、頭脳と機転をきかせ、予想の斜め上をいく発想で、華麗に事件を解決しつつ、いつのまにか、それぞれ互いにどっぷりハマり♡♡♡…やめられない止まらない恋❤️❤️❤️❤️❤️を知って悶え…それが確かな愛になり、自他共に認める両思いに着地✨すること‼️‼️‼️心待ちにしてます😁

    なんか、芳玉の方ががっつり沼にハマり,奔放な…好奇心旺盛、常に脆く、誰かの危機には我が身を顧みずに走らずにはいられない白檀を心配したりヤキモチ妬いてムッとしては白檀をかき抱き思い知らせようとシクハクする未来しか見えないんですが😅

    白檀は芳玉を愛しても、お人好しで困っている可哀想な誰かをほっとけない、見捨てられないのは、生涯変わらなそうですもんね。芳玉は愛してる、でも…それはそれ、これはこれと。大人しく安全な場所で芳玉に守られていることにはならないんだろうなあ!

    長々妄想失礼しました!あー、楽しみにしてます♪ふたりの互いへの想いが深まる過程もぜひ、垣間見せてください‼️
    頑張れふたり!

    作者からの返信

    熱いコメントをありがとうございます!
    いつも楽しく読ませていただいています!
    芳玉は一度沼に落ちたら後はもう……という感じなのですが、観念するのがなかなかに遅そうなので、作者としてもぐぬぬと思っています。
    白檀はきっと守られる立場には収まらないでしょうね……周囲がヤキモキする様が目に浮かびます。