応援コメント

第59話 小月」への応援コメント


  • 編集済

    芳玉のヤキモチ、ウシシ!いいですね😁
    白檀はまっすぐ素直に、誰彼となく損得関係なく、目の前のひとの痛みにこころから寄り添い、大切に向き合う生き方をしてきたに違いない。

    苦しいときに、そばにいてくれた,それは何物にも変え難い、心の支えであったでしょうね。

    さらりとひとの痛みに寄り添える白檀、こりゃ、ほかにも彼女に恩を感じ、想いを募らせる人がいるかも?!

    芳玉、そりゃ、心穏やかじゃないですね。白檀は危険な園にいる今、味方が多いのは安心だけど…深く思われすぎたら平穏な毎日はおくれないかも?!

    ますます楽しみです😊♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    白檀は男女問わず無自覚に人たらしなところがあるので、芳玉も旦那としては落ち着かないでしょうね~。白檀がその辺りに無頓着なのもさらに拍車をかけそうです!