応援コメント

第57話 記憶」への応援コメント


  • 編集済

    めっちゃ待ってました😃‼️
    白檀覚醒✨やっほーい‼️‼️バンザーイ🎉🎉🎉

    麗しくいつも涼しげな表情を崩す事のない超完璧男✨の超レアなやつれ芳玉😆✨具合‼️
    くーっ!この切羽詰まった感がイイ!特別な存在として白檀を大切に思っていたことに今更ながら気づき、白檀が自分にとって唯一無二のかけがえがない存在になったことを、自分自身認めざるを得なくなってから初めての顔合わせになりますね…白檀を失う恐怖を体感し、大丈夫なのか、絶対逝かせない…怒り不安愛おしさいろいろな感情の台風🌀を胸に抱えての再会です。

    やつれた深さが、思いの深さ❤️に見えます。

    対する白檀は?!改めてどう??!

    後に戻れぬ深い思いを知った芳玉♡
    のかかわりかたがどう変わるか否か
    ???

    この後がまたまたまた見どころですね😆‼️‼️‼️楽しみと期待で胸が高鳴ります💗💗💗💗💗早く見たい‼️

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    個人的に、いつもそつなく体裁を取り繕っている男が取り乱している姿が好きなので、喜んでいただけて嬉しいです!
    白檀の意識がない間にも色々と捜査を進めているはずなので、その辺りの話も次回書けたらなと思っています✨