応援コメント

第56話 隔絶」への応援コメント


  • 編集済

    後宮に入ることができない芳玉にはどうすることもできなかった。仕方ないとはいえども、翠月の言葉はグサっときますね。いったい誰が毒を持ったのか気になるところですが、今は白檀の無事を祈りたい!

  • 待ってました😆‼️
    白檀に縁のある人脈にて難を逃れましたね💦よかった!ありがたや。

    陰謀渦巻く危険な場所。
    茶の一杯にも命懸けとは、昔の高貴なお方も日々休まらないことでしょう。

    日頃からいかに仲間を作っておくか、出来ることで人脈を広げておくかで、昔も今も、いざというとき運命を切り開けるか否か、日々越えられるか否か天地の差が出てきますよね。ある種、わかるわ〜!!としみじみ。わたしは老人ホームでひとり職種なため、他の職種と仲良くやらないと仕事にならないんです💦

    自分の立場を危うくしても助けることを躊躇わなかった翠月。日頃の白檀の行い故、命拾いしましたね。

    芳玉、あんまり白檀危険に晒したり,いつまでも白檀をしっかり振り向かせ、そのココロをガッチリと捕まえ
    ていないと、翠月に取られちゃうかも?

    兎にも角にも、はやくまずは目覚め、事件も解決すると良いですね。

    白檀頑張れ!お大事に!

    作者からの返信

    老人ホームで働いてらっしゃるのですね!いつもお仕事お疲れ様です!
    確かに、困ったときに人脈が身を助けるのは今も同じですよね~。

    突然のライバル登場に、芳玉にも頑張って欲しいところです。
    今後とも楽しんでいただけると嬉しいです!