応援コメント

第53話 茶会」への応援コメント

  • 清明の宴、やはり後宮、油断できないという感じです。しかもやり方が陰湿でした。白檀をスマートに救った芳玉ですが、やはりただ助けるわけではなかった! ヒントだけ与える芳玉らしいやり方でしたw

    項宗薫、シスコンの気があるのかいいキャラのよう。これから姉のために動くのでしょうか?

    妃どおしの話はどうしても下世話な話も避けては通れないようで白檀には苦手な部類の話になってしまいますね。白檀の心にも少しずつ変化がでてきて興味ぶかいです!

  • 朝からまたまたまたまた幸せ😃✨麗しき芳玉と姉思いの弟の次は,白檀にも会えた!!

    きっとこちらもほのかなる想い♡のなせる技、美しさを増して、周りの目を引き始めたのではないか⁈と予想。

    もっと狼狽えつつ急速接近するであろうふたりのドギマギ❤️をみてみたい!ワクワク💖💖💖💖😍✨

    まっすます楽しみでーす😆✨😊