応援コメント

第36話 三拝」への応援コメント

  • 「カクコンに参加中の中華もの」企画にご参加いただきありがとうございました。
    香木の雅な名前で彩られた芳しい世界に現実的なヒーローとヒロインの取り合わせというギャップを楽しませていただきました。
    白檀と芳玉のふたりともが契約以上の関係になかなか踏み込んでいかなかったため、もどかしさもあったのですが、今回の話で歩み寄ったり国や皇帝のために協力したり、の兆しが見えて安心(?)しました。本当のカップルとして信頼や甘さも出てくると良いな、と勝手に期待しております。
    引き続き楽しみに拝読させていただきますね。

    作者からの返信

    悠井様、コメントありがとうございます!!
    二人の距離がなかなか縮まらなくて四苦八苦しているのですが、徐々に甘さを出していけるように頑張りたいなと思っております。
    ぜひお時間のある時にでも楽しんでいただけると嬉しいです!