応援コメント

百三十一 汝に正義なし」への応援コメント


  • 編集済

    はぁ〜(ため息)これだから宗教国家は面倒なんだよ...どうすんだろこれ?ここで公国が紅を縁を切るような真似をしたなら「今まで誰のお陰で砦や街を取り戻せたと思ってる!!恩を仇で返しやがって!!(ꐦ°᷄д°᷅)」ってなるが、元々は更なる戦場を求めて→ならいっそ劣勢の公国に→となって紅は付いてたからな、仮に公国がそう決断したとしても別の国に付いて戦場に出るか、和国の頃のように戦場を荒らす戦喰らいに戻るだけだろな。..........後者だとある意味元の鞘に収まるって事か?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    公国にとっては非常に厄介な事態となりました。
    上層部は対応について大いに頭を悩ませるでしょう。
    紅との決別を選ぶのか、または他の道を見出せるのか。見守って頂ければと思います。

    まあ、例のごとく紅自身は特に深く考えていないのですが……w