応援コメント

第45話 陰キャぼっちと告白」への応援コメント

  • 結婚白オラァ!!一夫多妻を認めろぉ!!

  • 第二部っていつごろ書かれるんですか?

  • つづきいいいいいいいいいいいいいいいw

  • もうツッコミつつここまで一日...(ㅇ¬ㅇ)
    2部が待ち遠しいww
    あなたそうそうに無自覚暴走で結婚しろおらァしたじゃないですぁぁ(・∀・)ニヤニヤ
    よしとりあえず2週目ループします( ̄^ ̄ゞ

  • 初めて応援コメント書きます。第一部完結お疲れ様です。とても楽しみに読ませて頂いてます。お忙しいとは思いますが、続き楽しみにしてます。

  • 寧々さん自覚
    さぁアタックがすごそうだ

    第一部お疲れ様でした!

  • 第一部、完結お疲れ様でした。率直に言って最高でした
    黒宮さん、最初は嘘告なんて始まりだったけど、彼で良かったね

  • 第一部完結お疲れ様でした。続き待ってます!

  • 次が待ち遠しい……。(-.-)y-~

  • ま~十兵衛だぞ?
    こんだけストレートに告白してくるようなやつだったら苦労しないだろうにね?
    がんば

  • いいねぇ。ちゃんと自覚したねぇ。
    次は誰かな?


  • 編集済

    段階的に仲良くなっていく過程が部分けなのか、黒、白、黄それぞれをピックアップする部分けなのか、わくわくしますね!

  • 第二部楽しみに待ちます

  • 面白すぎて一気に読んでしまいました。
    最高です!

  • 第一部お疲れ様です。

    第二部は白咲さんのターン?

  • 第一部完結お疲れ様でした。
    続きが気になる終わり方で第二部が楽しみです。

  • この余韻の残し方はズルいwwwwww

    はよ二部書いてって急かしたくなる奴wwww

    一部完結お疲れ様でした!