応援コメント

第1話 適性」への応援コメント

  • 最初の 2 章だけを読んでも、当局がさまざまな分野で実際に先制予防を行っていることがわかり、うれしく思います。 現実性はともかく、理想的なシステムを目指しているのは嬉しいです。

    そして、主人公はかなり穏やかでオープンマインドなので、面白い作品になると思います。 続きが楽しみです!

  • やはり星野さんも居たかー

  • 強制じゃ無いのなら現実を見せて辞退させるのが最良だからね。


  • 編集済

    善良で適性が無いとダンジョンには入れない。
    が、恩恵は稼ぎ以外は何もなしと。
    アレよね外に出たら一般人ってことは、稼いでるとかバレたら普通に外で犯罪者に狩られると思うんだ。
    リスキーな職業ですねー。

  • 運転免許更新時のビデオもこれぐらいグロくて良いよなぁ、とか思ったり。
    居眠りするようなビデオ見せられても…