応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグその2への応援コメント

    完結おめでとうございます🎊
    エルと再会と言うサプライズに、カケル以上に感涙しました。ハッピーエンドの結末に大満足です!ありがとうございました。そしてお疲れ様でございます。🙇

    作者からの返信

    こちらこそ、読んでいただきありがとうございました!

  • 後書きへの応援コメント

    お疲れ様です!。
    次の作品を待って居ます!。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 後書きへの応援コメント

    ありがとうございます。
    次回作待っています。

    作者からの返信

    毎話感想をいただき、ありがとうございました!

  • エピローグその2への応援コメント

    完結おめでとうございます。
    探索者になってたどり着いた未来が大変素晴らしいものでした。


  • 編集済

    エピローグその2への応援コメント

    完結おめでとうございます!
    アンチアーティファクトと大罪はいったい何が目的でどういう存在だったんだろう?
    あと最初の方に焼かれて誰にも読まれなかった端末が気になります

    回答ありがとうございます!

    作者からの返信

    こちらこそ、お読みいただきありがとうございました!

    一応疑問にお答えしておきます。

    “アンチアーティファクト”は三つの古代文明を滅ぼした、古代文明のはるか昔の文明の遺物です。
    「大罪」は、『大罪』系の権能を持つ人間が集まって作られる昔からある組織です。ただし、権能を持っていても主人公のようにフリーで動く者もいます。

    誰にも読まれなかった端末は、エラー、またはノイズといったところです。


  • 編集済

    後書きへの応援コメント

    ありがとうございました

    作者からの返信

    こちらこそ、お読みいただきありがとうございました!

  • エピローグその2への応援コメント

    完結おめでとう御座います祝

  • エピローグその2への応援コメント

    完結おめでとうございます!。

  • エピローグその1への応援コメント

    掴み取った幸せ。

  • 第4話への応援コメント

    ようやく世界最強。

  • 第3話への応援コメント

    真の戦い?がはじまる?

  • 第2話への応援コメント

    どうぞ、心行くまでお楽しみください。

  • 第1話への応援コメント

    エルが死んだ事件の真相が明かされる!?

  • 第10話への応援コメント

    どの世界も脅威に晒されて居るんだね・・・。

  • 第10話への応援コメント

    お姫様を拐うのはジョウシキ。

  • 第9話への応援コメント

    …再会は嬉しい。
    嬉しいんだけど…

    この場合どうなんの?二股になるの⁇
    次回、キャットファイト勃発!ファイッ‼︎ってなるのかね?(汗)

  • 第9話への応援コメント

    ここで異世界転生ですか。
    愛する人と再会できてよかったです。

  • 第9話への応援コメント

    良かった・・・もう誰も失わないようにしないとね。

  • 第9話への応援コメント

    投稿お疲れ様です!

    ああ、よかった…エル永久退場じゃなかった…
    本当に嬉しいです!あとは大切な人の喪失が今後無いことを祈るのみ…

  • 第8話への応援コメント

    邪勇者を倒した世界でに経験から、
    ⤵️
    邪勇者を倒した世界での経験から、………でいいのでは?

    少女の正体が気になります。

  • 第7話への応援コメント

    いざ!!!エルに導かれて。

  • 第6話への応援コメント

    エルのためにも邪魔者は薙ぎ払え!!!

  • 第5話への応援コメント

    バトルロワイヤル勃発!!!


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    エルが遺したものを見つけにいこう!!!

  • 第3話への応援コメント

    襲って来たんだから、これで・・・ヨシ!。


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    相変わらずアメリカは傲慢だね〜。

  • 第2話への応援コメント

    共通の脅威が減って最後はアメリカが総どりか?それか日本が突出しすぎたか?
    やましくないなら通信妨害しないだろうけど、どこまでが敵なんだろうか。
    殺す前に、能力奪取と尋問かな。

  • 第2話への応援コメント

    諸々判断して、「死人に口無し」にした方が良かった気が…

    いえ、交渉材料として確保するのならまあ、一考に値しなくもないですが…

  • 第2話への応援コメント

    もう殺してもよかったのでは?

  • 第1話への応援コメント

    シュライエットの中二病がさらに進行している。

  • プロローグへの応援コメント

    originはどんなダンジョンなんだろ?

  • エピローグへの応援コメント

    もうじき家庭を持つことになるのですね。
    おめでとう!

  • 第9話への応援コメント

    最強のその先は?

  • 第8話への応援コメント

    最強はやがてチートに至る。

  • 第7話への応援コメント

    真の力を解放したアーティファクトなら機械兵を楽に下せるでしょう。

  • 第6話への応援コメント

    最後のアーティファクト………………その力は。


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    誤字報告

    「……まあ、本来は全身を覆うものではないなからな」


    「……まあ、本来は全身を覆うものではないからな」

  • 第5話への応援コメント

    手にするアーティファクトがカッコいいといいですね。

  • 第4話への応援コメント

    襲撃しているロボット達の謎も解き明かしてほしいですね。

  • 第3話への応援コメント

    それは究極のアーティファクト?
    アーティファクトの秘密が明かされる?

  • 第2話への応援コメント

    次のアーティファクトはどんなものなのか?


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    アーティファクトの謎が解き明かされることに期待。

  • 比翼の連理への応援コメント

    ここに一つのファミリアが誕生した!!!

  • 愛の契約 への応援コメント

    話が飛んでいませんか?

    作者からの返信

    色々と書かなかった部分があるため、話が飛んでるように思われたかもしれません……一応、前話からは5日ほどしか経過してません。

  • 第8話への応援コメント

    死者数が最近多くてよく分からなくなってきますね

    誤字報告です。
    > 「……ふむ。流石に三体一はキツいな……」

    誤 : 三体一
    正 : 三対一

    作者からの返信

    諸々修正かけました。ご指摘ありがとうございました!

  • 第5話への応援コメント

    対強奪を用意しているんでしょうか

    誤字報告です。
    > 俺は澄火はユニークスキル『リスポーン』の効果があるため蘇生可能だが……その効果を適用していないその他の探索者に当たった場合、対処のしようがない。

    誤 : 俺は澄火は
    正 : 俺や澄火は

  • 第5話への応援コメント

    最強への階段を駆け上っていっているようですね


    誤字報告です。
    > そして、モンスターはその体を四散させ、その欠片さえもが細切れにされくうきにとけていった。

    誤 : くうき
    正 : 空気

  • 第3話への応援コメント

    オークションで落札した眼かな?

  • 第1話 結界への応援コメント

    あれ?えっ…うそ




    誤字報告です。
    > 澄火は追いかけようとして踏みとどまった気配がする。いかにづみかといえども、俺の本気のスピードについては来られない。

    誤 : づみか
    正 : 澄火

  • プロローグ への応援コメント

    とうとう序列入りですか。あっという間でしたね。
    それはそうと序列1位と2位は真面目に参加しているんですね。

    誤字報告です。
    > しかし、序列入り探索者は百人いるはずだが、ここき集まっているのは序列に入っていないはずの俺たちを除けば十四人。

    誤 : ここき
    正 : ここに


  • 編集済

    第11話 ストーリーへの応援コメント

    容姿が整っていても365人全員と愛のある性行為は難しそうですね。

    誤字報告です。
    > どうやら数あるおとぎ話と同じように、呪ういをとくには愛情も必要だったようだ。

    誤 : 呪うい
    正 : 呪い

  • プロローグへの応援コメント

    まだまだ謎が多そうですが、とても面白く読み止められないです。

    誤字報告です。
    > そんなダンジョンから、30層までのダンジョンの様子の報告所を書いて出して欲しいというクエストが出されていた。

    誤 : 報告所
    正 : 報告書

  • 天使への応援コメント

    麗しき師弟関係。

  • 忠義の献身への応援コメント

    黒子の今後の行動が気になります。

  • 運命の愛への応援コメント

    彼女の死も含めてなにかとエルは謎ですね。

  • 運命の愛への応援コメント

    勝手な願いだしそうならないなら仕方ないと割りきるけど、願わくばエルも含めたハッピーエンドを……

  • エピローグへの応援コメント

    ビサイドシーンとの戦いをまだ続くのですか。
    憎らしいですね。

  • 第11話への応援コメント

    やはり封印を?

  • 第10話への応援コメント

    封印ですかね?

  • 第9話への応援コメント

    リリアは権能によって分かれていて、再び一つになったのですね。

  • 第7話への応援コメント

    気づけば話が進んでた。

  • 第7話への応援コメント

    誤字報告です。

    エリヴィーラは一体何をしようとしていたのだろうか……?
    →エルヴィーラは一体何をしようとしていたのだろうか……?

  • 第2話への応援コメント

    今回はえらく早いダンジョンの崩壊ですが事態はまだ続くのかな?

  • 第1話への応援コメント

    怠惰はほぼ即死系スキル。
    澄火、恐い娘。

  • 第5話への応援コメント

    誤字報告です。

    ……エネルギー充填完了。
    ……装備者:若槻翔、解析データの読み込み完了。
    ……プロジェクト:####ピース3を起動しますか?
    ……「はい」「いいえ」

    ピース4かと思われます。

  • 第11話 紫電への応援コメント

    誤字報告です。

    俺が刀を手に取ると、右腰に鞘が生成される。これで、戦闘力は格段に上がった。

    左腰だと思われます。

  • 第5話 ユニークスキルへの応援コメント

    俺は予感に従って能力吸収というステータスの文言をタップしてみる。

    能力奪取Ⅰ
    です。

  • プロローグへの応援コメント

    どこぞの世界みたいな巨人が徘徊しているのか。

  • エピローグへの応援コメント

    残すは黒子ですかね
    因縁ある組織との全面対決は近い?

  • 第7話への応援コメント

    人間の飽くなき欲望は非道な所業も平然と行えるのか

  • 第7話 エメラルドへの応援コメント

    武器関連がよく出て、不思議アイテムがたまに。そして芸術・素材的な逸品が珍しい感じか。値段を見るに

  • 第6話 いよいよ本番への応援コメント

    安いな…。と思ったが、物質消滅の魔剣程度ではこんなもんか

  • 第6話への応援コメント

    少しきな臭くなってきたぞ。

  • 第1話 守ってあげるへの応援コメント

    (何で未だ合体してないんだろうコヤツラ…)

  • 第5話への応援コメント

    リスクをものともしない翔はもはや最強生物?

  • 第4話への応援コメント

    最強を目指す男は人間を超え始める。

  • 第3話への応援コメント

    デンデンデン、デデデンデン!!
    シュライエットは痛い娘に進化した!!!

  • 第2話への応援コメント

    シュライエットが痛い娘になってる!?

  • 第1話への応援コメント

    いっぱい頑張ったシュライエットにご褒美を。

  • エピローグへの応援コメント

    誤字報告です。

    一部逃げようとしていたメンバーもいたが、『円環』の拘束の前のあえなく失敗した。
    →一部逃げようとしていたメンバーもいたが、『円環』の拘束の前にあえなく失敗した。

  • プロローグへの応援コメント

    誤字指摘

    エルの遺した探検を取り出し、⤵️

    エルの遺した短剣を取り出し、

    探検➡️短剣なのでは?

  • 登場人物紹介への応援コメント

    忘剣は翔に煮え湯を飲ませた存在でもあったため翔に倒させてほしかったところ。

  • エピローグへの応援コメント

    次の戦いに備えて傷を癒してほしい(主にシュライエット)。

  • 第17話への応援コメント

    出きることならシュライエットの目が治してあげてほしいのですが。
    できればこれ以上ヒロインが傷つくところは勘弁です。

  • 第16話への応援コメント

    復讐に取りつかれ続けた者の末路ですね。


  • 編集済

    第15話への応援コメント

    忘剣の立ち位置は翔のあり得た姿のようです。

  • 第14話への応援コメント

    なんと容赦ない。
    あの頃の翔はいなくなってしまったか。

  • 第13話への応援コメント

    翔も負けじとスキルを使いこなしていらっしゃる。

  • 第12話への応援コメント

    味方のチート能力がこれほど頼もしいものとは。

  • 第7話 ゲームオーバーへの応援コメント

    使用者登録してるんじゃなかったけ?

  • 第11話への応援コメント

    やだ、澄火ちゃんなにする気!!!

  • 第10話への応援コメント

    出きることならそれらの強い感情が出るような事態が来ないことを願う。

  • 第9話への応援コメント

    認識阻害されたもう一つの入り口、怪しい。

  • 第8話への応援コメント

    人の死に関する価値観は人それぞれ。

  • 第7話への応援コメント

    読者もはじめて知ったS級冒険者の隠れた事実。

  • 第6話への応援コメント

    いざ!全面戦争!!

  • 第5話 作戦開始への応援コメント

    解放者ともなればいずれ辛酸をなめさせられたあの男との決着が。

  • 第4話 への応援コメント

    彼女たちを守るために最強になるのならエルを殺したこの世の悪党をすべて皆殺しにしないと。

  • 第3話への応援コメント

    翔はこれからもいろんな女性達に尻に敷かれていくのですね。

  • 第2話への応援コメント

    あけましておめでとうございます。

    翔はお楽しみでしたね。

    作者からの返信

    あけましておめでとうございます。いつも感想をいただき、ありがとうございます。今年も更新を続けて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    編集済