応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第0話 オカメン誕生への応援コメント

    た、確かにフィクションでゴザルな?

    作者からの返信

    もちろんですとも。

    ※この物語はフィクションです。実在の人物とは関係ありません。

    って書いてあったじゃないですか(*´∇`*)

  • 第0話 オカメン誕生への応援コメント

    これ、職場で読んじゃダメなやつw
    今日は家だったからセーフっw
    面白かったです( *´艸)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    オカメン誕生秘話エピソード0でしたw

  • 第0話 オカメン誕生への応援コメント

    ギャハハハ!
    ウリッチ優勝!

    楽しませてもらいました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    あちこちでオカメが打ちあがってますw

  • 第0話 オカメン誕生への応援コメント

    おかめ信者の末路・・・
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    ふふふ。末期になるとこうなります。お気をつけくださいw

  • 第0話 オカメン誕生への応援コメント

    あかんて!!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
    面白すぎるって!!!
    完全なる内輪(オカメ)ネタだけども!!
    居間で、めっちゃ肩震わせている、なう…(○゚∀゚)ガハッ∵∴

    作者からの返信

    完全なる身内ネタです。これは、仲良しさんにあてた私からのラブレターですから。

  • 第0話 オカメン誕生への応援コメント

    ゆりちゃん、強く生きるんだよ。
    君のお父さんは、きっともう帰ってこれない。
    使命ではなくて宿命、カルマなのだから。
    良いオカメがゆりちゃんのもとに訪れますように。

    作者からの返信

    大丈夫。ゆりちゃんは強く生きていると思います。
    そうですね。良いオカメが訪れますように……。