応援コメント

あなたに出会えてよかった」への応援コメント

  • >弥生はスマホの電源を切ると、乱暴にこちらに投げつけてきた。

    ちゃんと電源ボタン長押しした?配信環境によるけど画面消しただけで音声切れてないとかない?^^

  • 配信すれば?

  • なんでスマホを返すだよ?

  • あ、やっぱり組織もクソだったw

  • 美憂ちゃんは戦うよりも証拠取りして欲しいわ。音だけでも配信。もしくは録音。
    出来れば映像も。

  • ねぇねぇ、攻撃力無視って知ってる? 相手の攻撃力無視って知ってる?

  • もゃりますな。

    が しかし期待してますぞ。
    作者様ファイト。

    忙しい中up感謝ですぞぅ。

  • ダンジョン運営省も終わりましたね。

  • ワクワク!!

  • ダンジョン運営省にどんな不正や腐敗が
    あるのか。

    郷山息子が筑紫くんをずっと虐め続けて
    いたのは立派な人間に成長しないように
    する為か?

  • ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

  • 思ったよりクズだったな