応援コメント

伝説の配信切り忘れ② ざまぁ&コメント回」への応援コメント

  • なにやら霧島と同じ学校の女子っぽいのが何人もいるけど美優も含めてお前ら、今までいじめを見て見ぬフリしてたんだよな?それなのに掌返すどころかすり寄ろうとしてるとか……下手したら郷山以下のクズ行為だって自覚ないのかな?

  • 何故か最近のラノベ界隈では初級扱いされるファイアボールさん。

  • 余のメラなんじゃよ

  • 直結に性別なんてなかったんや…

  • とりあえず札束?で殴り合う女の戦いは前哨戦だろうな
    次はキャットファイトか?w
    しかも負け確というw不毛な戦いw

  • ヒロインも虐めを見過ごしてた側かと思うとちょっとアレだけど。
    その辺のフォローも期待してます。

  • この全員負け確定の女の決闘w

  • 20時からの決闘って女の戦いの方だったのか...。

  • 女の決闘、怖い!