【変なエッセイ15 ※作品リンク付き】ドラゴンノベルコンテスト・短歌コンお疲れ様でした!(≧▽≦)そして、もったいないなあと感じたこと

 こんにちわ!マクスウェルの仔猫です!(≧▽≦)


 「幼なじみ」SP公開遅くなってごめんなさい!週末には更新する予定ではありますのでよろしくお願いいたします!(ノД`)・゜・。←怪しい


 最近のマ猫は改稿(コンテスト参加用含む)以外では『ヨム』を少しずつ進めています。『ヨム』しようと決めると、読み専だった時よりも気持ちが作品に入り込みやすくなりました(≧▽≦)


 自分が作品を投稿するようになって、より感情移入しやすくなったのかもしれません。いっぱい勉強させていただいています!


 でもじわじわとお伺いしている事には変わりがないので、もしマ猫を見かけたら『あ、マ猫』とでも思っていただければ|д゚)


 ドラゴンノベルコンテスト・俳句コンテスト締め切りお疲れ様でした!こちらもお伺いしたいなあ(≧▽≦)


 マ猫はちなみに、短歌とか俳句まったく思い浮かびませんでした。@ramia294先生とか平ちゃん、尾岡先生やひぐらし先生を始め、みなさまの俳句を拝見してわくわくドキドキしたんですが、ええ、マ猫は「転」どころか最初の「五」?さえ浮かびませんでした( ̄▽ ̄)


 ちなみに。


 深川先生の名前をあえて出しませんでしたが、めっちゃ怖いから!というか、「怖いもの見たさ」というのを体感しました、はい( ̄▽ ̄)


一旦、上記でご紹介した先生のリンクを貼りますので興味のある方はぜひ!今回はほんの一部の先生方だけでごめんなさいですが|д゚)



平ちゃん


https://kakuyomu.jp/users/taira_yuu


~待っていて 必ず行くと その言葉 揺れる心に 繰り返されて~


『お恨み申します』

https://kakuyomu.jp/works/16817330658341046478





深川我無先生

https://kakuyomu.jp/users/mumusha



~死に場所を 求めて登る 錆階段 見渡す景色は 何度目の地獄~

『怪談歌(怪短歌)』

https://kakuyomu.jp/works/16817330658304922320





@ramia294先生

https://kakuyomu.jp/users/ramia294


~君の手を溢れ出したる言の葉は 電子砂漠の渇き潤す~


『君の手を溢れ出したる言の葉は 電子砂漠の渇き潤す』

https://kakuyomu.jp/works/16817330658378055769





尾岡れき先生

https://kakuyomu.jp/users/okazakireo


~息継ぎの仕方を忘れたの。全部、君のせいだから~


『息継ぎを忘れるくらい引き込まれ夢見た後に夢を見る』

https://kakuyomu.jp/works/16817330659287537456





ひぐらし ちまよったか先生

https://kakuyomu.jp/users/ZOOJON


~世間はもう夏です。春の間にビキニちゃんの冒険はパワーアップしました!~


『異世界俳人ビキニ鎧ちゃん俳句紀行(春) ー奥の細いひもー』

https://kakuyomu.jp/works/16817330656384733732




 全然ご紹介しきれていないのですが、またみなさまご紹介させてくださいね!ヾ(≧▽≦)ノ……あ!もうお一人!



@rnaribose先生

https://kakuyomu.jp/users/rnaribose


~青雲に 誓いし誠 だんだらの 羽織ひらめく 京の守人(もりびと)~

『「第1回カクヨム短歌・俳句コンテスト短歌の部」月の夜 雨の朝 新選組藤堂平助 31文字の世界』

https://kakuyomu.jp/works/16817330659441181231

 


 ああ!時間が無くなったのでこの辺で!


 いつも私の作品に立ち寄ってくださって本当に本当にありが…………本題は?Σ(゚Д゚)


 次回は「コンテストに落選したら下書きに戻すお知り合いの先生の作品、もったいないなあととても思っています。きっとこっからがスタートです!」の巻…………ながっ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る