第2話

用意された仕掛けに、引っ掛けるのは、

田中の宿命なのかー。


笑いかける犯人は、背中を叩かれる。


嘘の仕掛け人は、兄貴のお縄についた。

警察官は、一礼をした。


花束とかいう名物刑事は、

兄貴を表彰するきは、満々だった。


盤上で腰を抑える政治家の兄貴の

あさるどは、笑い転げる

再びの内閣府の兄貴は、

噂のまとだった。


悪魔すらキャ感するような腰の押さえつけ

に、まさに、鏡のような男だった。


虹のようなシャツが、喜んでいる。


翌日に、なっては、

かいりき女の漬物の切り方に、

文句をいう、弟のありとは、

政治家の兄貴のあさるどに、

かばいたてをもらうに、かいりき女


表で、飼っているいぬが、吠えんとー。


こいつは、わざわさに、でてみることにー。


田中は、多分は、譲られていた。

犯人は、あるバラバラな家族に、

約束の張り手を黙ってほしかった。


ある女の弱みに、気づいてほしくは、ないー。


見分けのつかない帽子が、厄災をよんでは、

発泡ふさがっている。


逮捕に、いかほどのおてぎわなのだ。


政治家の兄貴は、二人の行動に、

拍手をしていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

嘘は.つまようじとしては、確認を取る 4 1-4 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る