嘘から愛は生まれるのか? 2

同じ名前

第1話

政治家の兄貴は、嘘が好き

類い稀でいるからこそで、

嘘から出たまことが、すきだった。


いつかは、あの真実も本当になる。


けど、弟が、探偵になってからは、

なついていた真実は、むかなくなった。


こいつは、探偵の人生をあやむー。


政治家のあには、ある嘘に悩まれていた。


商店街の開発に、悩まされていた。

あの嘘が、真実になり、

政治家の兄貴が、出てきた。


開発で、政治家の切符をつかむしかないー。


商店街に、ある歩くひとが、存在ー。

そいつは、まるで、大手の店長に、

あってほ、服に血がついていた。


かいりき女は、目撃をしたー。


なぜか指先には、血が負担していた。


間に合うことに、溺れていたー。

矢先に先着の店頭に、あったのだー。

こいつは、犯人が、隠していた。


統合な真実ー。


政治家の兄貴は、悩むー。

じつは、お子様ランチをいまだに、

たべているツンテールの女に、

かいりき女は、スーツ服の

レインタードに、せかちに、いたー。


かいりき女は、住んだー。


弟は、さきほどの事件をおうことに、なった。

その事件は、入れ替えが、あった。


ない悩むことに、あられー。

事実は、あったー。


「この犯行は、およそ5分の嘘」


うそからでたまことは、あるテレビに、

出ている。

商店街のまみれていたことに、

襲われていた

瞬間は、歩いたことに、なったー。


解決するのは、弟の力は、必要ー。


犯人は、およその5分間ー。

この商店街は、ある嘘でも

人を殺害できたという

ことだー。


海賊のはたをはためかせていたー。


政治家の兄貴は、小指にかいたー。

こいつは、犯人はすでに、若月しかない

ある強盗ー。


愛人は、あることに、歩いていた。

きとに正解は、あった。

愛の生まれのある改札に、あられる。


政界に、残れるかは、不安ー。


これで、政治家に、戻れるかもしれないー。


正義と悪魔が、存在した。

それは、何度もひどいこぶしに、

変わっていた。


ただ、守れる兄貴に、なりたかった。


悪魔でしかない拳は、あった。

政治家になっては、弟や

家族のない自分も守れる気がした。


とにかくは、嘘をついている真実が、

欲しかった。


箸をすすめなかったー。

こいつは、やりての真実ー。

幽霊に、疲れては、いる

遺体は、汗を掻いていたー。


心地の良いより、めっとは、していた。


国家資格のやったように、

かいりき女は、調べている

他人の匂いなどは、うつさないように、

しないといけないー。


個性。

大切に、しないといけないことばは、

ののしられていた。


高山は、歩いていた。


ある疑惑ー殴られた箇所のみえないー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

嘘から愛は生まれるのか? 2 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る