応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 黄色いリュック 🎒への応援コメント

    社会貢献
    したくても、どこにつなげばいいのかわからないでいる人もいます
    社会や世間との距離って結構難しいから
    貢献したい気持ちがあることだけでも、前進できたかなと自分を励ましたりしております

    作者からの返信

    あしはらあだこさん、いつも拙作をご高覧いただきましてありがとうございます。m(__)m

    仰せのこと、とてもよく分かります。
    仕事を引退してボランティア事務局を訪ねましたが、昨今そういう人ばかり増えて困ると言わんばかりの対応にショックを受けました。

    編集済
  • 黄色いリュック 🎒への応援コメント

    最近、リュックを背負っていないと思います。

    作者からの返信

    当地では成人男性にも多く見かけますが……。(^-^;

  • 黄色いリュック 🎒への応援コメント

     ランドセルは、最近外国のかたに人気とか。

     あの、お弁当みたいな硬さは、あまり、好きでもなかったのですが、たしかに、強かったです。

    作者からの返信

    え、そうなんですか~?!( ^)o(^ )
    ゲイシャやフジサンみたいにずらか?


  • 編集済

    黄色いリュック 🎒への応援コメント

    たぶん仙女になるのはまだ早いということですね🎵
    黄色いリュックは鞄屋さんのランドセル売り上げに影響するやろな。

    追伸
    他の作品に埋もれているのでしょうか。
    ノートに掲載してみます🎵
    ありがとうございます!

    作者からの返信

    仙女の件、鞄屋さんの件、了解で~す!!(´艸`*)

    ところで、貴作『恋する由良』は、オカンさまのプロフィールのどこに掲載されていらっしゃいますでしょうか。くるをの例のうっかりなのか、見つからないのですが……。

    編集済