第6話 日曜日

かきかま「う〜んkunまだかなぁ9時って行ってたのにもう10時だよ!」

kun「お~いかきかま〜」

かきかま「あ!kun!も〜遅いよ!9時って言ったでしょ!」

kun「ごめんちょっと用意してたら時間かかっちゃって」

かきかま「も〜1時間も待ってたよ!」

kun「まぁ早く行こう」

かきかま「お前が言うな!」

kun「ごめんごめん」

かきかま「まぁ行こっか」

      〜店内〜

かきかま「これ可愛くない?」

kun「そうだな(可愛い〜最高!この子が彼女とか最高かよ!)」

かきかま「も〜kun反応薄くない?」

kun「ん?ああ考え事してた」

かきかま「そろそろご飯食べに行こうか」

kun「そうしよっか」

かきかま「この道右側だっけ?」

kun「確かそうだったはず」

かきかま「間違ってたら許さないよ〜」

kun「いや俺は悪くないだろ」

     〜フードコート〜

かきかま「何食べよっかな〜kunはどうする?」

kun「良いよかきかまが決めて」

かきかま「いや〜何でもいいよが一番ダメだよ〜」

kun「じゃあマクドにしようかなぁ」

かきかま「じゃあ私もそうしよ」

kun「食べ切れるのか?」

かきかま「それぐらい食べられるよ〜」

kun「じゃあ良いか」

かきかま「うん♡」

kun「やっぱマクド旨いな」

かきかま「そうだねってあれ?ケチャップついてるよ」

kun「あ、本当だ おいかきかま何を、、、」

かきかま「ペロ(ケチャップを舐める)はい♡」

kun「あ、ありがとう」

      〜食後〜

かきかま「いや〜美味しかったね♡」

kun「そーだな」

かきかま「これからどうする?」

kun「映画でも見るか」

かきかま「そうしよっか♡」

kun「何見る?」

かきかま「じゃあこのホラー映画見よう!」

kun「大丈夫か?」

かきかま「大丈夫だよ」

kun「じゃあ見るか」

     〜映画開始〜

ゾンビ「ゔぁぁ」

かきかま「キャーkun怖い!(抱きつく)」

kun「俺がいるだろ」

かきかま「kunな、何を、、、」

kun「(キスする)何があってもお前を守るよ」

     〜映画終了〜

かきかま「怖かったねkun」

kun「そうだなでも、お前めっちゃビビってたぞ」

かきかま「いやいや〜全然ビビってなんか無かったよ?」

kun「いやキャ~とか言ってたじゃねぇか」

かきかま「え〜?そんな訳ないでしょ〜」

kun「まぁ楽しかったなまた来ような」

かきかま「うん♡」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る