文学部からのボクの道

ヤッキムン

岡本

神戸市岡本の大学の文学部に合格。

ここからボクの道、はじまる。

ボクの道を進んで行く。


阪急電車で通っていく。

好きな阪急電車。


ボクにぴったりな大学。

文学部も好き。


美術館博物館学芸員や図書館司書の資格なんかも取っていこうかな。


うちの近くには今城塚古墳もある。

中学の先には阿武山古墳もある。

高校の近くには伊勢寺もある。

歴史的な雰囲気ただよう良き地元。


文学部好きな友達や彼女をつくっていきたいなー!

文学部の話もいっぱいしたい!

友達や彼女と、好きな文学部の勉強の話も、いっぱいしていきたい!


関西にも、いろんな大学あるけど、ボクにいちばん似合ってるのかも。

岡本の街もボクに合ってて良き街かも。

地元の歴史的な雰囲気とは、また違って、神戸市の雰囲気ある街。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

文学部からのボクの道 ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ