君に写る人

@matogawamika

第1話 勇気の友

「はぁ、今は片思いだァー」

七瀬がため息をついて愛美に言った

「アハハ、今も でしょ!」

愛美は、笑顔でそういった

「は!バカにすんなし( ˙^˙💢 )」

七瀬と愛美は幼稚園からの、幼なじみ

で、とっても仲が良かった

「でもさ、告白しずに何も聞いてないで

決めつけてもさぁ、1回告白してみてよ!」

「そんな勇気ある訳n」

言おうとした七瀬を割り切って

「いいから、いいから!」

と愛美は七瀬を押した

「う、うん、明日頑張ってみる」

押しに弱い七瀬は、明日告白すると決めた


次の日七瀬は、バッチリ準備して学校へ

向かった。

「ね、遙真くん!2時間目ちょっといい?」

七瀬は、勇気をだして言った

「ん、わかった」

遙真は、いつも通り冷たい態度だった

(ほんとに成功するの?確かめられるの?)

徐々に不安になってく七瀬だった( ̄▽ ̄)

2時間目 ついにこの時がきた、七瀬

胸はどんどん高鳴っていった

「で、何?」

遙真の態度は相変わらず冷たい

「えと、ず、ずっと前から好きでした!

私と付き合ってくださいm(*_ _)m」

勇気を振り絞り、言いたいことをしっかり

言えた七瀬٩( 灬ºωº灬)و

「は、そっか、でもごめん好きな人いる…」

遙真は、そのまま去っていった

七瀬は泣きそうなのを堪え、そうだよね

と落ち込んでいた、

「えーーーーー」

教室に大きな声が響いた

「愛美!ちょっとボリューム下げて(><)՞ ՞」

七瀬は、焦りながら言う

「そんな冷たいの!でも、告白したじゃん?

いいこと教えるよ」

愛美はニコッと笑い(*^^*)話す

「告白されたらね、意外とその人のこと

意識しちゃうもんだよ?だから!ふられても

諦めないでね!七瀬(*´︶`)」

愛美は励ますように話したそれに元気を

もらった七瀬は

「うん!頑張る(ง •̀_•́)งありがとう(˶' ᵕ ' ˶)」

七瀬は万全の笑顔で教室を去った

「頑張れ七瀬!(*^^*)ボソッ」

愛美は(*^^*)ッとして七瀬を見送る



見て下さりありがとうございます!

2話も是非見てください!ダイスキダヨ

※まだ出てない可能性〇

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君に写る人 @matogawamika

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る