応援コメント

第3話 モノシラズ」への応援コメント


  • 編集済

    お兄様、ご苦労なさったのですね。
    人間的に見目麗しく、乗り気?でやってくれるならそーなりますよねぇ。
    (ちょっとリクエストしたいかも。
    いろいろ衣裳着せてポーズ取ってほしいかも。
    あと決め台詞とか、言ってほしいかも)

    弟くんのささやかな幸せは、彼女さんオススメの映画でどうなっているでしょう?
    ご趣味、あったのかしら?

    あと、カオマンガイの感想も聞きたいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    何が何だかわからないけど、何か頼まれごとをやってあげたらお金がもらえた、いい人だなー程度の意識しかなかったタヌキが、後で自分がやらされたことの意味を知って、「うわー」とひっくり返るところも見てみたいです。
    ウィッカーマンはネタバレあらすじを読んだことしかありませんが、私は見たくないです(笑)。
    カオマンガイは、「簡単なわりにおいしい!」です!!