自分用の小説

今私は、自分用の小説を書いています。自分用ということは、誰にも見せないし

見せる予定の無い小説です。

自分のために書いている小説なので、自分の好きな展開、キャラクターにすることが

できます。まぁ私のここで公開してる小説も自分の好きなもの書いているわけなんですけど……。

でも、自分用の小説の方では、シリアスな展開にしたりします。仲間の裏切りとか、

辛い展開にしがちです。ここで公開している小説は、ほのぼのしている作品が多いと思うんですけど、自分用の小説の方ではサスペンス映画よろしく、シリアスな展開になったりします。


ここで公開する小説は、ほのぼのしてる作品が多いですが、いつかシリアス系の

小説も投稿してみたいなー。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日常のこととか思ってることとか色々書くだけ 翡翠琥珀 @AmberKohaku

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ