応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    わぁぁ、面白そう!
    和風ファンタジーですね(о´∀`о)
    犬猿の仲だったふたりが、どんな風に恋愛に発展していくのか、そこも見どころですね♪
    あらすじを拝見させていただいたら、すごくしっかりとストーリーやキャラ設定が練られていて、長編でも読んでみたくなりました!
    ワクワクする素敵なお話、ありがとうございました(*´ω`*)

    作者からの返信

    矢口さま!

    ぬぅああー!こちらも読みに来て下さって、感想までありがとうございました(≧ω≦)

    私の理想のファンタジーを描く矢口さんからそう言って貰えると、凄く嬉しいです(TT)
    コンテスト関係なく、以前から考えていた物語だったので、こうやって少しでも描いた結果、ほんのちびっとでもファンタジーを感じて貰えたなら、それが一番嬉しいです!

    もっと、矢口さんをはじめ、いろんなファンタジーや恋愛ものにふれて、私も成長出来たらって思いました。
    (^^ゞ

  • あとがきへの応援コメント

    コメント、失礼いたします。
    読みに伺うのが遅くなりまして、申し訳ございませんでした…!

    Chocoさんらしい、とても丁寧な描写が印象的です。
    そして、ツンデレガサツ男子とツンデレボーイッシュ女子、
    奏人と菜奈のやり取りにキュンが止まらず、思わずニヤけてしまうシーンを
    イイ具合に物語に入れ込んでくるのが、さすがはキュンの師匠です!

    これから…!というところで終わっていますが、
    続きを書かれるとのことで、それを楽しみにお待ちしております!

    作者からの返信

    下東さま!

    お忙しいのに、読みにきて下さってありがとうございました!!

    初めての、ファンタジー要素ありのお話ってことで、下手ながらも書いていて楽しかったです。
    (^^ゞ

    新たな仲間たちと出会い、二人がどのようにして成長していくのか。それを描いて行くのも楽しみですが、もう少しファンタジーの世界も知りながら、もっと楽しく書けるようにしたいとも思っています(*^^*)

    今回も、感想まで頂けで嬉しかったです!本当にありがとうございます!!

  • あとがきへの応援コメント

    急急如律令! に前のめりになりました(*´∀`*)
    この世界観、とってもいいですね。ファンタジーと言っても陰陽師の歴史背景がシッカリとしている安心感があって、リアルに近いわくわくがあります。和x歴史、故事や逸話が現代でどう甦るのか楽しみです。ドラマのような雰囲気でもありますね!

    作者からの返信

    る。さま!

    こちらも読みに来て下さってありがとうございます!
    (≧ω≦)ゞ

    今のところは、ファンタジー要素よりも、ホラー混じりの恋愛とかになるのかな?なんて💦

    もっともっと、身近にファンタジーを感じないといけないよなーなんて、思いながらも、思った通りに自由に書いちゃいました(;^_^A

    三人称視点も、あまり経験がないんですが、今回はその方がいいかな?と💦

    私の脳内では、ドラマ化してて(笑)
    一人で楽しんでます( *^艸^)

    今回も、感想まで頂けて·····
    凄く嬉しかったです!
    (つω`*)

  • あとがきへの応援コメント

    すごく面白かった! 私の好きな分野だし

    作者からの返信

    月森さま!

    月森さんにそう言って貰えると、すごく嬉しいです!
    少しだけ安心しました(*ノωノ)

    もともと、日本史は好きなんですけど、お堅くなりすぎても難だし。砕けすぎてもあかん。
    三人称視点も、あまり書いたことがないので、ほんと今回は挑戦でした。

    さっきの、インタビュー記事も参考になっていました!!
    読む前と後とでは、なんとなく気持ち的に違っていた気がします。
    (*´з`)

    今回も、感想などをありがとうございました!
    マジ嬉しかったです!!

  • あとがきへの応援コメント

    すごく楽しみです! キャラクターたちもみんな生き生きとして魅力があって、
    ぐいぐいここまで読んできました!めっちゃ楽しかったです。この先がすごく読みたいです。^^

    作者からの返信

    原田さま!

    こちらの物語も読みに来てくださって、ありがとうございました!!
    キャラクター全員を描けなくて、というか、描く技術が無くて(*´Д`)
    まずは、奏人と菜奈を印象付けるのが先かな?って、おもってこんな感じになってしまいましたが…

    このまま、続きを書いていけるかな?ってことで、最後のほうはもう、開き直っていました(笑)

    「楽しかった」と、思って貰えたシーンが一つでもあったのなら、一安心です。

    これから、もっといろいろ調べたりしながら、もっと楽しく描けるように頑張っていきたいと思いました。

    本当に、感想やレビューまでありがとうございました!!

  • おおお。ドキドキ。めちゃくちゃこの先が気になります!