応援コメント

第21話 クソダサTシャツを着た個性的なロリは好きですか?」への応援コメント

  • 初めまして。
    日常的なホンワカさに和みました。
    所々に笑いもあって面白いです。
    今回のお話では「アイアムキング」からの
    「アナタが王なら私は女帝よ」がお気に入りです。笑

    作者からの返信

    こちらこそ初めまして。

    そのシーンは私もお気に入りのネタだったので、楽しんでもらえて嬉しいです。
    上司が帝でその部下が王っていう上下関係から閃いたネタですが、こういう単純なものもいいですよね。

    この先もネタが散りばめられているので、楽しみにしていてください。

  • アイアムキング、凄いセンスですね。歌舞伎シャツ並みだ。

    作者からの返信

    はい、彼女は独特の感性を持っていますから変わったTシャツを好むんですよ。
    変な子ですが、可愛がってやってください。