応援コメント

第16話 マリーの過去は壮絶なものだった……」への応援コメント

  • 父親からの暗示……お陰で、化け物になってしまった父親を迷いなく殺せたのは、中々に悲しくなるものがあります。

    しかし、本当に油断できませんね。
    身内が突然化け物に変わる世界……私が少女のような目にあっていたら、とっくに精神が病むと思います。
    強いですね……彼女……。

    作者からの返信

    そうですね。彼女は強い女です。
    マリーがNOXになる前の話ですが、この過去があって今の彼女を作っているので、わりと重要な話でした。

    身内が化け物になったら衝撃的ですよね。私もパニックになると思います……ホントに酷い世界ですね。