第35話 涙がとまらない

『お久しぶり〜、彼氏できた?

もうすぐバレンタインデーやのに俺には誰もくれる人おらんのやけど、どうしてくれるん?

責任とってチョコと私を食べてってしてよ?(笑)』

はぁ…。久々にしてきたと思ったらなんなん?このメール。


『まなみちゃんにやってもらえばいいやろ?

うちは絶対にしません』


『頼めるわけないやん。

そういや、あの子、こないだCD借りにうち来て、やり直そうって言って来たよ!

正直、あの子自己中すぎて俺ついていけんって断ったとこ。

連絡したらまずいやろ?』


…?

まなみちゃんから別れたって話聞いた事ないけど?


『え?こないだ会ったんやろ?こないだ別れたん?』


『だいぶ前に別れたって言うたやん!

だから、会ったんはCD借りに来たんやって!』


…どういう事やろう?

確かに、たくやは前に別れたって言ってた。

まなみちゃんがずっと嘘ついてた?

何のために?

うちが悩んでたんって何やったん?

いやいや、たくやがちゃんとせんってことはたくやが嘘ついてるからじゃないの?

でも付き合ってるとはたくやは言ってない。

うちがたくやの言ってる事信じたら良かったん?

てか、そもそもたくやとまなみちゃんがどんな関係でも、たくやはうちとの事はちゃんとする気なんてないんじゃない?

やれればいいだけで好きって言っておけば尻尾振ってやって来るくらいにしか思ってないんちゃう?

あー!!もう頭ぐちゃぐちゃ…自分で呪いかけるような事しか考えれん。


『なー、やっぱ俺かおりと会えんの結構ツラいんやけど。

寂しくて死にそう…』

…うちも、会いたいけど…前の関係に戻るのはイヤだ。だって会ってやるだけの関係って…

寂しくて死ぬ方がマシじゃない?

てか、せっかく友達って思おうとしてるのに、そんなん言うのズルい!!


『もう会わないって決めた!!

新しい人見つけてよ、そんなん言われたらふっきれへんやん。

そんなんばっかり言うんやったら連絡取るのやめる!!』


『ごめん、もう言わない。ちゃんと友達になるから!』



また泣いてしまってる。

いつになったら泣かずにいれるようになるんかな?




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る