きらい、きらい。きらい。機雷。

エリー.ファー

きらい、きらい。きらい。機雷。

 知る人ぞ知る。

 君のことを君に伝える。

 厚かましさも程よくいい。

 減らず口を重ねてはいられない。

 川の字で眠る家族のために。

 包丁って、海に近い何かでしかない。

 墾田永年私財法って何度も言いたくなるよね。

 二回、三回、四回、五回。

 いや、六階に住む住民のために。

 決戦は金曜日以外にもあるから考えておきましょう。

 報道が必要だ。

 言葉には何もない。

 思想には何もない。

 行動には何もない。

 偏見には何もない。

 差別には何もない。

 革ジャンなんてダサくていい。

 革ジャンなんて嫌い。

 革ジャンが一番好き。

 革ジャンが最高だってことを伝えたいんだ。

 君ではない誰かと一緒に創り出す憂鬱である。

 葉巻とは何か。

 逆と昔の融合によって時間が生まれるのである。

 肩書なんて、あればあるだけいいものなんだから別にいいじゃないか。

 靴の裏側に捨てて下さい。

 久しく死体から遠ざかっておりました。

 部隊の裏側にアルファベットを隠して始まる情報戦であってはなりません。

 エンディングからおやすみまで。

 副作用の逆さま。

 鉄分には物語があります。

 鉄から鉄になる。

 徹底的な鉄。

 豊穣の鉄。

 雨水に鉄を混ぜて作り出す。

 鉄製のカチューシャ。

 貢献。

 競艇。

 穴だらけの鉄を捨てたい。

 鉄と針によって作り出すにわか雨でありたい。

 利己的である。

 化粧水と鉄のしりとり勝負をしましょう。

 ヘーゼルナッツに見えるのは夕焼けだと思います。

 極上ですか流し目ですか。

 千年経過すれば春も西になります。

 これから就職活動を始めるので小銭からカーテンの間を敷き詰めて生きていくべきだとアドバイスをもらいました。

 包丁です。

 私が包丁なのです。

 いい加減にしてください。

 包丁が大好きなんです。

 妄信センシビリティ。

 煎餅の形をした悪意がブラジルに近づいていきます。

 文字数で法廷を表現します。

 言葉で表現するのは無粋です。

 穴の中にお調子者を詰めて死神にします。

 没動画を煮詰めて頂けますか。

 よろしくお願いいたします。

 金額の問題だと思います。

 ボックスに近づけて下さい。

 フードボックスに墨汁。

 墨汁と鉄。

 ピックはホスピタルと充血によって維持されているのです。

 神々しい。

 苦々しい。

 弱々しい。

 騒々しい。

 努々しい。

 センテンス。

 銀行には市役所がありません。

 練成をしてください。

 眼鏡に化粧水をかけて日本一であることを証明します。

 サングラスには電気が必須です。

 図々しい需要がお笑い芸人を構成しているのです。

 お酒とは何でしょうか。

 挨拶とは何でしょうか。

 炬燵とは何でしょうか。

 どうして、炬燵という漢字は難しいのでしょうか。

 神様、教えて下さい。

 一頃の一言とは人殺し。

 視界とは襖である。

 体調不良とは数字と記号であります。

 着物には評論が必要です。

 明らかに化粧水です。

 遊び尽くして死んで下さい。

 損をしてこそ、立派な大人というものです。

 検便の画質。

 検便の夕食。

 検便とは禁止事項。

 検便は午前中のことを示しています。

 分かりますね。

 分かりますか。

 分かっているはずですね。

 分かったのですね。

 分かってしまいましたね。

 では、もうおしまいです。

 さようなら。

 こんな戯言を聞いている暇があったら、いや、読んでいる暇があったら寝て下さい。

 いや、いやいや。

 寝ずに読む。

 いつ読むというのか。

 ねぇ、そうでしょ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

きらい、きらい。きらい。機雷。 エリー.ファー @eri-far-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ