応援コメント

第7話 結局こうなった(完成)」への応援コメント

  • あははw
    〆の感動的な場面で、「音楽は娯楽の力だけじゃないんだ!」を二度繰り返したのには笑ってしまいましたw
    大事なことだから二度いったのかしらん?🤔
    いや、やっぱ面白いですねw

    あ、そうそう! 前のコメントは言い回しの話じゃなくて、なんか「気付かされた」とかいってすぐ改心しちゃうというか葛藤がまったくない展開をしがちだなあ、という話でした。

    作者からの返信

    SSSS.SLOTMANさん、

    あー! 編集時の消し忘れです、修正しました。
    ご指摘ありがとうございます(^.^;;

    >展開

    確かに、AIは展開は下手ですね~。そういうときは、もっと掘ってほしいなと思った箇所を再指示すれば書き直してはくれるんですけど、どうも安易に結末へ持っていこうとしがちです。

    そのヘンの癖を修正してやれば、壁打ち相手としてはよく働いてくれますよ。