森の中には、魔法の店がある

かきぴー

第1話

ある男性は、散歩中に森に迷い込んでしまいました。彼は途方に暮れていましたが、そこに魔法の店が現れました。彼は、不思議な店に興味を持ち、中に入ってみました。


店には、不思議な道具や薬品がたくさん並んでいました。店主は、不気味な笑みを浮かべて男性に近づいてきました。


男性は、何かを買おうとしたが、店主は男性に魔法の薬を勧めました。男性は、薬を飲むことにしましたが、それが大きな間違いでした。


薬を飲むと、男性は自分の意志では動けなくなり、意識を失ってしまいました。目を覚ますと、彼は森の中で一人でした。しかし、彼の体は怪物のように変貌していました。


男性は、自分の体が変化したことに恐怖し、店主が自分を騙して魔法の薬を与えたことを思い出しました。男性は、自分を元に戻すために店を探し、店主を追いかけることにしました。


男性は、森の中をさまよっているうちに、店主の居場所を見つけました。店主は、男性を見ると不気味な笑みを浮かべ、自分が販売している魔法の薬の正体を明かしました。


男性は、自分の体が元に戻るために、薬を再び求めました。しかし、店主は薬の代わりに、男性を自分の配下に加えることを提案しました。


男性は、自分の体が変わってしまったことを受け入れ、配下になることを選びました。そして、男性は店主の指示に従って、森の中をさまよう者たちを襲う存在となったのでした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

森の中には、魔法の店がある かきぴー @kafka722

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

同じコレクションの次の小説