おばあちゃんは異星人

かきぴー

第1話

ある日、孫娘の私は、おばあちゃんの家に遊びに行きました。おばあちゃんはいつものように、優しく微笑みながら私たちを迎え入れました。


しかし、その日から私たちの人生は一変しました。おばあちゃんは、急に変わり始め、目が光り、奇妙な言葉を話し始めました。そして、私たちは彼女が異星人であることを知ることになりました。


おばあちゃんは、異星人としての本来の姿を見せ始めました。私たちは、おばあちゃんが人間でないことに驚愕し、恐怖しました。しかし、おばあちゃんは、私たちを宇宙旅行に誘いました。


私たちは、宇宙船に乗り込んで、さまざまな星々を巡りました。しかし、どの星でも、私たちを待ち受けていたのは、おばあちゃんの仲間たちの恐ろしい姿でした。


最後に、私たちは、おばあちゃんの本来の目的を知ることになりました。彼女たちは、地球を侵略するためにやってきたのです。私たちは、おばあちゃんに反旗を翻すことができず、彼女たちによって支配されることになってしまいました。


私たちは、おばあちゃんが異星人であることを知り、自分たちを宇宙旅行に誘うことに魅力を感じました。しかし、それは全ておばあちゃんたちの計画であり、私たちはただの餌食であったことを知りました。そして、私たちが侵略された星々の一つに加わったのでした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

おばあちゃんは異星人 かきぴー @kafka722

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

同じコレクションの次の小説