失うといふこと

きひら◇もとむ

第1話

時間が解決してくれたはずだった



会社帰りのターミナル駅

3年かけて周りと同じ速さで歩けるようになった

「もう大丈夫」

自分に言い聞かすように呟いた


ガタンゴトン

35分の電車通勤

もう各駅停車じゃなくても大丈夫

快速急行にも乗れるようになった


それなのに


それなのに


駅前の花屋

オレンジや黄色

可愛い花のきれいなブーケ


買って帰ろう

彼女の喜ぶ顔が目に浮かぶ


『え!私に?ありがとう!』



僕は空を見上げる


ねぇ知ってるかい?

涙って止まらなくなることがあるんだぜ


君のいないこの世界


優しい思い出が硝子の破片となって僕に降り掛かってくるのなら


美しい思い出が烈火の如く僕を焼き尽くそうとするのなら


いっそ涙の海に沈んでしまおう


ありがとう


そして


さよなら、永遠に

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

失うといふこと きひら◇もとむ @write-up-your-fire

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る