応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 傘ありますか?への応援コメント

    はじめまして!
    むしろ、関山さんに惚れる!
    ほっこりする物語をありがとうございました!

    作者からの返信

    尾岡れき様
    初めまして!
    読んでいただきコメントも頂いちゃってありがとうございます♪

    関山さんマジックにかかっていただけたでしょうか笑

    もし良ければ、関山さん目線の話もありますのでお暇なときにどうぞ♪

  • 傘ありますか?への応援コメント

    いや、楽しかったです。
    関山さんが有能!
    と思ってたら想定以上に彼の思惑通りで空恐ろしくなる。
    読者がそう感じたところでの結びの段落。いや、とてもいい余韻が残ります。
    桜ドライブや畳の記憶を辿ればの時も感じましたが、ろくろわさんの話の余韻というか読後感がとても好きなんです。

    作者からの返信

    島本 葉様
    いやぁ嬉しいです!!
    自分の作風とか癖とかって気が付かなかったりすることも多いですが、好きなところを言ってくださると照れちゃいますね。

    楽しんでいただけたら幸いです。

  • 傘ありますか?への応援コメント

    関山さんが相合傘したかったのかと思っていたら~あれ?そうかーすごいなーって思いました。自分の気持ちって、他の人に言われると気づくこともありますしね~。
    いや違うな~。きっと関山さんが人の心を見抜く力があるってことだ!と…(笑)
    勝手な妄想…。失礼いたしました!

    作者からの返信

    桔梗 浬様
    相手に悟られないように誘導していって、気がついたら関山さんの思い通りになっている。
    これも関山さんの見抜く力がなせる技ですね!

  • 傘ありますか?への応援コメント

    予想外の展開にびっくり。そして、関山さんが有能すぎる❗孔明ですか、あなたは。いやいや、お見事。

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸様
    予想外の展開とのコメント。ありがとうございます!
    雨題材かと言われると悩ましいですが、少しでも予想外であったのなら良かったです!