応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  はじめまして。野栗と申します。
     自分で飯も作らなけりゃカネも入れないくせに、男かなんか知らんけど何の特権で暴言だけは好き放題吐けるのか?――はさておいて、ちょうど知人からたくさん韓国のりもらったから【ごはん+めんつゆ(入れすぎ注意)+おかか】を作ってみようかな? と思っているところです🍙

    作者からの返信

    ダメ男は大掃除!(あくまでフィクションの娯楽です)韓国のりだとまたおいしそうですね~。おにぎりのレシピだけ実話なんですが、シンプルレシピで気に入ってるのでおいしいおにぎりライフが送れるよう台所から豆腐がお祈りしておきます🍙🍙🍙 コメントありがとうございました!

    編集済
  • え、えぇ……
    ピーマン頭なのに肉が取れたので、
    時代はピーマンの肉詰めですね!(現実逃避)

    作者からの返信

    これは上手い事言われましたなww現実逃避させて申し訳ないです。ピーマンの肉詰め最近食べてないなあ……。コメントありがとうございました。