応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 白い影への応援コメント

    そうかー!
    この最後のコトバが物語をホラーにしてますね!
    このまま良かったで終わらないところが良かったです(^^)
    おなじ…さあ、何が何と同じなのか?
    そこは妄想が刺激されますね(^^)

    そんな終わり方っていうのが、ホントの短編の良きところだと思いますし、私には出来ないところです。
    ホラーには良くある、恐怖はまだまだ続くのだ的なモノとは違う、この余韻は、彼女と彼の関係が実はホラーなんじゃないかと、その幽霊が語ってるって言う解釈が、私にはしっくりくるオチです笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    風鈴様。
    素敵なコメントや星をありがとうございました。

    初めてのホラーなので、自信がなかったのですが。
    評価をしていただいて、嬉しい限りです。

    でも、やっぱり。

    ホラーは難しいですね。
    自分が怖がりですから。

    夜中のトイレが少し、ビビりました。(笑)

  • 第7話 白い影への応援コメント

    進藤 進様、おはようございます😊

    ずっとドキドキしながら読み進めいていました。
    元彼がやって来たところでまさかのハッピーエンドと思いきや最後の一文で凍り付きました。
    怖いながらも面白かったです。

    作者からの返信

    この美様。
    嬉しいコメント、ありがとうございます。

    初めてのホラーなので、自信がなかったのですが。
    ラストで締められて、僕も気に入ってます。

  • 第7話 白い影への応援コメント

     進藤さまの作品に、反射的に笑いを求めてしまうこの頃。
             (^^)v

     ホラーということで、興味津々。

     そして、最後の1文。 
        
            w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w。
     
     いろいろ想像してしまい、怖かったです。
     

    作者からの返信

    素敵な絵文字と誉め言葉。
    最高の贈り物です。

    若い人が多いサイトですから。
    共感いただける人が貴重ですね。

    初めてのホラーで。
    いつも通りにオチャラケようかとも思ったのですが。

    今回は真面目に最後まで書きました。
    怖さを表現するのは難しいですよね。

    最後の一行は自分でも気に入っているので。
    コメントいただいて、凄く、嬉しかったです。

    ありがとうございました。

  • 第7話 白い影への応援コメント

    女の人はかたきをとってくれたお礼にって真実を教えてくれたのかな……(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

    作者からの返信

    どうですかね?(笑)

    沢山のコメント。
    ありがとうございました。

  • 第6話 同じ靴音への応援コメント

    あら、迎えに来てくれた!?

    作者からの返信

    はい。

  • 第5話 真相への応援コメント

    備えあれば憂いなし(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!引越し先では平穏に暮らせるといいけど……白い影!?(⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠)

    作者からの返信

    何でしょうか?


  • 編集済

    第4話 解約への応援コメント

    もう、踏んだり蹴ったり(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

    作者からの返信

    確かに。(笑)

  • 第3話 重みへの応援コメント

    ヒィィィ(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

    作者からの返信

    怖がってくれて。
    とても、嬉しいです。

  • 第7話 白い影への応援コメント

    最後の一言が、とってもホラ―でした!

    作者からの返信

    その一言が。
    一番、嬉しいですね。

  • 第3話 重みへの応援コメント

    Yだったぁ!

    作者からの返信

    Yでした。(笑)

  • 第2話 彼女の事情への応援コメント

    きゃー!
    出ると言えは、GかYですね。

    作者からの返信

    どちらでしょうか。