応援コメント

第47話 転移魔法陣と外門へ」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます!
    ロランのお陰で誘拐から解放され、思いがけず転移魔方陣の情報も手に入れる事が出来てマルティナ的には災難だったけど得る物も大きかったですね!
    逆に欲に目が眩んだアホ王子達は断罪されて大損確定だけど。。。

    作者からの返信

    こちらこそコメントありがとうございます!
    とりあえず無事で良かったですし、情報を得られたことは不幸中の幸いでしたよね!
    本当に考えが足りない王子たちでしたね……。

  •  この転移魔法陣を最初から拉致目的ではなく、情報として提供していればガザル王国の面目も保てただろうに。馬鹿(第二王子)の暴走と妄想癖のせいでガザル王国の威信は傷付いて、周辺各国の信用も失った。…帰国の途上で事故や病気にならないといいね!(笑)

     マルティナに好感と信頼を寄せる騎士団の皆がアップを始めたな(笑) 外務部も黒い笑みでアップを始めるだろうし。

    作者からの返信

    本当にそうなんですよね……相当な貢献になったはずなのに、それを捨てて世界中を敵に回したという結果に。

  • どの属性も世界を構成する重要性に変わりはないので、闇だけが差別を受けるのは確かにおかしいですね。

    作者からの返信

    そうですよね。どの属性も平等に受け入れられると良いのですが。

  • ガザル王国の人の意識があるのに、ペラペラ重要なことを喋っちゃって。。。もうこいつら殺すしか無くなったな

    作者からの返信

    もともと相当な重い罰にはなりそうですよね……世界中を敵に回したも同然ですからね。

  • 無事に戻って来られて良かったですね。ガザル王国終わりましたね……!

    作者からの返信

    良かったですよね!
    ガザル王国はもう終わりかもしれませんね……笑