応援コメント

第33話 ソフィアンと食堂へ」への応援コメント

  • 普通に男だと思っていましたが、王子なのはびっくりですw

    作者からの返信

    男性だと伝わっていて良かったです!
    王子なのは驚きますよね笑

  • 男性だったのか、描写からずっと女性とばかし思っていた

    作者からの返信

    男性です!笑

  • (*´д•)•はぁあああッ!?<ソフィアン=第二王子


    なんで司書やってるんだよぉッ!?(笑)

    作者からの返信

    これは驚きですよね笑
    マルティナも心の中でそう叫んでると思います!笑


  • 編集済

     な、なんですとーっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    因みにわたしも女性だと思ってた口です。
    マルティナだって女性の友達みたいな対応の仕方じゃなかった?
    だって、相手が男性ならさすがにセルフあ~んはしないと思うんだよね。

    作者からの返信

    本当ですか! あまりにもたくさんいて驚いています。一応最初に男性だと明示されてます!笑
    マルティナは本が好きな同志に対する対応でした。マルティナは本が絡むと距離感がバグるのかもしれません笑

  • 思い込みとは恐ろしいものだ。なんとなく司書さんっててっきり綺麗なお姉さんってイメージあった。しかも王子で意図せずとも「あーん」をしてもらったとなればマルティナも固まるでしょうね(笑)

    作者からの返信

    他にも同じ勘違いをされてる方がいて驚いていたのですが、司書さんへのイメージなのかもしれませんね。
    ソフィアンは物腰柔らかな男性です!笑
    マルティナは固まるしかないですよね笑

  • な、なんですと!?
    ソフィアン司書はずっと女性と思い込んでいました!

    作者からの返信

    そういう方がたくさんいて、私が驚いています笑
    やっぱり物腰柔らかいからですかね?
    一応最初に出てきた時に、男性となってます!

  • 第二王子殿下?!名前と司書さんのイメージと口調でてっきり女性だと思い込んでいました……(笑)

    作者からの返信

    ソフィアンは物腰柔らかな男性です!笑

  • 更新ありがとうございます!
    重要人物かもとは思っていましたが、まさかの第二王子殿下。。。マルティナじゃ無くてもビックリです笑

    作者からの返信

    こちらこそコメントありがとうございます!
    マルティナは相当な驚きだったと思います。かなりの大物ですよね笑