応援コメント

第31話 報告と今後の話」への応援コメント

  • 瘴気だまりが一国だけとは限らないからなぁ・・・
    そもそも何故発生するかの原因も不明だし

    作者からの返信

    そうなんですよね……不安要素が多いです。

  • 前途多難!仮に聖女召喚が実現出来たとしてたとして、どんな人(?)が現れるのかな?? とかいろいろ気になることばかり。ほんとどうなるの…

    作者からの返信

    そこも心配ですよね。本当に、この先まだまだ分かりませんね……。

  •  やっぱそうなるのかぁ(-_-;)。
    国のためとはいえ、罪深い事よな……。

    作者からの返信

    この国の人たちはその実情を理解していないと思いますが、後々気づくのか……その辺も楽しみにしていただけたら嬉しいです。

  • やっぱり召喚になるかー
    まぁ状況が詰んでるからね…

    召喚対象が死者や死が確定した人だとか、拉致にならない条件付であることを祈る

    作者からの返信

    この状況では少しの希望に縋りたくなるのも仕方ないですよね……。
    召喚に関して詳細は何も分かっていないようですから、尚更だと思います。これが召喚がどういうものなのか周知されてるとかだと、また違う選択になるのかもしれませんが。

  • 賽は投げられた。果たして吉と出るか凶と出るか……?

    作者からの返信

    この選択の結果どうなるのか、まだ誰にも分かりませんよね……。

  • 更新ありがとうございます!
    瘴気溜まりを消すことが実質困難ということでの聖女召喚だけど、こちらも実現可能なのかはマルティナ達対策チームの調査次第。。。国王から一番に指名されているマルティナの責任は本人が知らないところで急上昇中かな。

    作者からの返信

    こちらこそコメントありがとうございます!
    マルティナは気づいたら相当の責任を背負っていますよね。なんとか良い方向に向かうといいですが……。