応援コメント

第23話 落第生の覚醒」への応援コメント

  • 聖剣エクスカリバー(中国製)

  • よく見たら大橋君が格上と戦っているのに
    全然レベルアップしていない

  • ⬇️あ、先に気付いて指摘がされてた。
    学院長の名前の矛盾。

    まあ、この二人の奮闘で神羅到着までの時間を稼げるんだろうな。

  • というかさあ、この光輝とかいうのは強者の雰囲気で実力隠してて怪しいとかいう話はどこに行ったんだろう?

  • 光輝で勇者は信用ならないってコメ見てあぁ...あの光輝かぁってなってしまった笑
    まあここの光輝は信用出来そうだけどな!

  • 相手との差がなぁ。

  • 最近の光輝という名の勇者は勇者足り得ない事が多いので・・・

    真・覚醒とかまで覚醒進化しないと信用ならないw

  • これで勝ったらギャグ線高め

  • 最近は勇者も引き立て役になることが多いと聞くが大丈夫かな?(゚∀゚)


  • 編集済

    でも無理なんだよなァ、相性もしくは特性によってはやりようがあるかもだけどそれでも強すぎるから

  • 【誤記?】
    >「———夢原学院長!?」

    >———夢追唯の姿があった。
    学園長の名前が!(´゚д゚`)

    学園長、戦闘不能の生徒の退避をしようよ。(;一_一)
    放ったらかしは不味いって!(;・∀・)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    学院長としての名前は夢原で、元々の名前が夢追です。
    分かりづらくて申し訳ありません

  • やはり勇者は逆境においてこそ覚醒するもの。
    殺っちまえ!!