応援コメント

第2話 覚醒者協会」への応援コメント


  • 編集済

    EX級巨神獣飲み込まれた砂浜で
    →EX級巨神獣に飲み込まれた砂浜で


    と言うか経った15年
    →と言うか、たった15年


  • 編集済

    18+15=32
    わぁ!ヒロインちゃんおばさんやんけwww
    てかNTR志願者多すぎで草生えた

  • 誰もいないのかも思いきや15年しか経ってなくて草

  • 頼む、琴葉、もう子持ち人妻になっていてくれ!

  • 5億年経って出てきてから「まさか15年経ってるとはな」は笑うから勘弁してくれ

  • 覚醒者が能力に応じて若さを保ってるとかならあれかな?
    それとも5億年も想いつづけたしそんなの関係ねぇって漢気をみせるのか、結婚してて絶望くらうのか

  • コレはアカンやつだ