応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第87話 会合への応援コメント

    この王子、王女の言い分って、あくまで自分本位の感情優先論。
    これらが国を守る立場の王族の考え方か、って思うと、教育者に物申したくなるね!
    ロワくん、頑張れ!

    とはいえ、この国で一番問題起こしそうなカティフじゃなくて、ロワくんが率先してイベント起こしてるの、予想外すぎる〜

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    この国の今代の王族の教育と生育環境のひどさについては、これから少しずつ明らかになっていくので、楽しみにしていただけると嬉しいです。いや、あんまり楽しめる話じゃないかも……すいません。
    一応この章はロワイベントなので、ロワについてのあれこれが主に語られるわけですが、一応の主役的なキャラである上に、自分の執筆速度のせいもあり、話はちみちみ細切れになりがちで、しかも長いというアレな事態に陥ってしまいまして……マイペースに進めますので、どうかテキトーな感じでおつきあいいただけるとありがたいです。いや本当にすいません……

  • 第72話 女神の茶会への応援コメント

    カティフの操がww固く守られることが決定wwww
    女神様の思惑通りすぎて……!

    こうなれば処女or童貞の強い後進を育てるしかwww

    作者からの返信

    育てられればいいんですけどね…
    そういうシチュを周りがお膳立てしてくれても、カティフの場合セクハラを恐れて、ヘタレさを全開にする未来しか見えないので、なかなか難しそうですw

  • 無邪気な要求があまりに過酷wwww
    これは装備を作る過程で、出来うる限りの研究を進めるしかないですね(笑)
    英雄様、頑張れ!

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。コミュニケーションが不得手なせいで、返信に時間がかかってしまい申し訳ありません。
    英雄たちはあの世界のトップオブトップなので、なんのかんので支障が出ないくらいがっつり研究は進めていると思います……相当死に物狂いにはなるでしょうが(笑)

    編集済