『うなぎのねどこ』

やましん(テンパー)

『うなぎのねどこ』

 


 これは、フィクションです。じたばた、筋が通らないのは、ご了承ください。



      🍜🍜🍜🍜🍜




うなパパ


 『おまえたち、もう、寝なさい。』



うな兄


 『だって、この、やましんの【てつわんなまこ】おもしろいもん。』



うなママ


 『それは、このまえ、保護者会で叩かれてた。やめさない。』



うな姉

 

 『はあい。ぶち。』



うな兄


 『ちぇ。』



   ふたうな、去る。



うなママ


 『あなたあ。くじらのかば焼きが、五千万ドリムになってましたよ。』



うなパパ


 『ああ、海藻食パンはんきんで、50万ドリムだもんな。おいらの年収、300万ドリムだ。』



うなママ


 『こまりましたねえ。あの子達に、なに、食べさせますか? それに、あの、ねどこ。まるで、おしうなまんじゅうです。こども、増えるし。』



うなパパ


 『たしか、あさって、人間のステーキが、安くでるらしい。大漁だったとか。』



うまママ


 『まだ、世界戦争してるのね。』



うなパパ


 『ああ。経済が混乱して、迷惑だけどね。食糧にはなる。ごき商社が、独占販売してるとか。』



うなママ


 『ハイパーうなぎフレーションですね。』




        🍜

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『うなぎのねどこ』 やましん(テンパー) @yamashin-2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る