春ヲ、、、体いっぱい感じとる♪

幸せ色に♪ 🌈

三寒四温の春… まだまだ めいっぱい 楽しもう🌷…🐾

都会の喧騒から離れて、訪れた場所。

そこは、山々に淡いピンクがところどころに散りばめられ、“春”を体全体で感じられる。

桜… ちょうどいい時期でよかった。


海沿いを車で走る。

山の方に目を向けると、目立つのは緑の中の優しいピンク色。

海の方に目を向けると、目立つのは深い青色。

そこには白波もたっている。白波をぐんぐんかきわけて沖へ向かうサーファーもいっぱい。

砂浜に目をやれば、初めての海に、初めての波に、初めての砂浜にキャッキャはしゃぐ子どももいる。


それらを優しく包みこむような眼差しの君。

そんな君を大切に守りたいと強く思う僕。


桜に、純粋に声をかけられる僕も素敵?

あれ? 頑張って咲いてくれて綺麗だなぁって呟いたの聞こえちゃってた?

ちょっと恥ずかしいけど、そんな嬉しいこといってくれるんだね、君。


日々更新される君への思い。

どんどん どんどん アップデートされていく。


いつか、そんな素敵な君と一緒になれる日を夢見て✧


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

春ヲ、、、体いっぱい感じとる♪ 幸せ色に♪ 🌈 @shiawaseiro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ