応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 通信途絶への応援コメント

    緊迫した空気に引き込まれました。
    決して多くない文字数の中、世界観やドラマが詰まっていて、すごく読みごたえがありました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。実を言うと世界観自体は某大作SFのオマージュなのですが、元ネタを知らない人でも楽しめるような作品になっていると幸いです。

  • 通信途絶への応援コメント

    仕方ない成り行きとはいえ……
    そう仕方ないのですかね。残念だけど。


    企画にご参加いただきありがとうございました。

    作者からの返信

    そう、戦争に夢やロマンの入り込む余地はないのです。武器や弾薬と同じように人の命も消費されていきます。

    しかしなんか暗い話が続いてしまいましたね。短い話だと手っ取り早くオチをつけるために主人公を殺したくなるのです。もう少し話の引き出しを増やしていきたいですね。