応援コメント

第7話 海堀玲香」への応援コメント

  • 企画から参りました。
    何気ない日常のワンシーンがコメディタッチに描かれていて、読みやすくて面白いです!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!そう言っていただけると励みになります!

  • 更新速度が遅くなったので心配していました。玲香ちゃん、なんかフラグの立ちそうなキャラの登場ですね。可愛さの表現って難しいと思いますがどうすればより伝わるようになるのでしょうか?見てるだけで声をかけられる雅也が羨ましいですね。アイドル的存在からはなかなか話しかけてもらえないものですが。接点とかあったのでしょうか。これからが楽しみです。

    作者からの返信

    突然出てきて、雅也と会話していたの驚きましたよね💦今後掘り下げていきます。可愛さの表現は難しいですよね。色々な作品を参考にしながら表現の数を増やしていきたいですね。