応援コメント

第5話 窓際男子の怖いもの」への応援コメント

  • 更新早くて嬉しいです。これからもどんどん書いて欲しいです。お昼過ぎの授業はいつでも眠くなりますよね。淡々と話す先生の話はまるで子守唄のようだと思います。暖かい陽気だとさらに…ってこれも「陽」ですね。日陰者にはつらいものです。自分の話になりますが高校の時の数学の先生は場合分けをするときの(ⅰ)(ⅰⅰ)をチョビ1,チョビ2と呼んでいたのが非常に印象に残っています。雅也も学生として急な指名にも負けないよう勉強も頑張って欲しいですね。亨夜先生もとい京夜先生(どうして名前を変えられたのでしょう?)の作品を見ている時間が1番楽しいです。これからも期待しています。
















































































































    今はまだ誰も知らない。彼が数学においてレジェンドと呼ばれる存在になることを。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!なんだかコメントに展開を予想されてしまって焦ってます。午後の授業は自分も苦戦しましたねぇ。これからも頑張ります。