応援コメント

第3話 お前は、ズッ友だよ」への応援コメント

  • 異性関係、そして友人と高校時代には数多くの青春を感じる時がありますね。当時はあまり意識していませんでしたがあとから思い返すとどれも非常に貴重なものです。雅也に友達ができたことを自分の過去を振り返りながら見ることによってノスタルジックな感情に浸れました。亨夜先生はRINE派なのですね。私は色々な漫画を嗜むのですがLIMEやLAINなど細かい部分で作者の表現の違いを知ることができて非常に面白いです。とにかく早く次回作が読みたいです。頑張ってください。応援しています。







































































































































































































































































































































































































    南ちゃん…そして彼氏は友達に…これは期待していいんですね!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!奪い愛のような展開、あるかもしれないですね。